カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パーフェクトワン使って実感

きのう 昼間にTVをつけてたら、パーフェクトワンの
宣伝をしていました。
パーフェクトワンって、ご存知ですか?
これひとつで、化粧水・美容液・クリーム・化粧下地OKという
クリームです。

無添加で、角質層に届くように低分子にされたコラーゲンと
言うのがうたい文句です。
分子ってなんだっけ?と、思われる方に。
物質を、そのものらしくしている原子の集合体と
いうことで、たとえば水は水素原子2個と、酸素原子1個で
できていますね。

じゃ、低分子にするってどういうことかと言うと・・
コラーゲンとは繊維状タンパク質の一種であることから
強アルカリ性溶液で加水分解をして溶かすことができる
ということから、天然素材を使うならパイナップルあたりが
良さそうです、溶解液としてなら。

パーフェクトワンの詳しい低分子化の方法は、企業秘密で
私たたちが知ることはできませんが、実際 使ってみて
しみこんでいくという実感はあります。


私の場合は、友だちが教えてくれて使い始めました。

やけに、肌艶がいいなと思って聞いたら、パーフェクトワンを
使っていると言うので、私もさっそく使い始めて、今3個目。

早く効果を実感したいのと、乾燥が気になるので、通常よりは
多めに使っています。
その成果かハリが出てきました。
潤っていると感じます。

クリームというよりもゲル状といった感じで、匂いも気になりません。
つけると、気持ちよくて、すーっとしみこんでいってベタベタ感は、
まったくありません。
眼の下に、大シワがあって気になっているのですが、夜 寝る前に
つけて寝ると、夕方くらいまでは気にならない程度に回復しています。

人と会う日中に改善できているのは、ありがたいです。

やはり、お肌再生に欠かせないのは、充分な睡眠だと思います。
その上で、お肌の深部まで届くパーフェクトワンのようなクリーム
が、あれば心強いですね。






| パーフェクトワン | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |