カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消化吸収が良いものは後回しでスリム生活

読んでくださってありがとうございます。
今年も良い一年にしていきましょうね。
よろしくお願いをいたします。

お正月で食べ過ぎてしまったという方、多いのでは?
大丈夫ですよ。
食べたいもののバランスさえ整っていれば、順番をこうしてみてくださいね。

まずは、繊維質のもの。
そして、たんぱく質。
最後に炭水化物。

欲を言うと、30階くらい噛んでから飲み込んでみましょう。

これで、余計な脂肪はつきません。

血糖値をあげない食べ方と言うのは、糖尿病の症状のある人だけへの注意ではありません。

血糖値があがるというのは消化吸収が良い食べ物に起きる現象です。
つまり、吸収してしまうのです。
だから太らないためには、その吸収を阻害できる食材を先に食べておくことが大事になります。

試してみてくださいね。

| ダイエット | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栄養のことも考えたデトックス すらっと宣言

いまの季節は、やっぱりコットン素材がお肌にはありがたい。
この前、ポリ80%というワンピースで出かけて死にかけました。

洋服は、リアルでも買いますが、やはりネット利用が多いですね。
ネットの中では、たくさんの専門店が、誘いをかけてきます。

かわいいモデルさんが着ているのを見てると、やっぱりスタイルやお肌がキレイだと洋服も素敵に見えるなって思いますね。

などと書くと、最近 どんどん可愛い芸能人が目立つ すこしぽっちゃりさんなためのお洋服に難癖つけてる?
と思われちゃうでしょうか。
わたしは、コンプレックスが多いので、なかなか ぽっちゃりを認める度量がなく、細くなりたい!
細くなりたーいと、絶叫したくもなるんです。

この夏は、いまぞとばかりにスイカを食べています。

スイカには、血管を広げる作用があります。
なので、血圧の高いひとにも、代謝が鈍い方にも、聞くところによると、男性にも喜ばれる成分 シトルリンが含まれているそうです。
むくみ改善にもいいそうですね。
利尿効果があるからかな?

いっぱい 汗をかいて 飲むからには、排出も大事ですしね。
本来 夏は こんなふうに出て行くものが多いので、呼気とかでも目には見えなくても消費しますしね、痩せて当たり前だと思うんですね。

わたしは、毎年 たいてい2キロはダウンします。

ただ、運動をする機会もなくただ体重が減っていくので、あまり綺麗な痩せ方ではありません。

しまってないというのか・・筋肉が落ちるので、なんだかお疲れさんな感じです。

飲むだけ飲んで、出して 痩せるよりも、食べるだけ食べて 出して 痩せる方が、きれいなスタイルになりますね。それは、理屈にかなってるんですよね。
もちろん食べる内容が大事。
タンパク質をたくさんとって、筋肉に変えるんです。しまった体に変えるんです。
タンパク質は細胞をつくっている成分なので、これが不足すると、お肌の張りも失いことになります。
なので、ただ飲むだけで食べていないで痩せると、しわしわの やつれた痩せ方になってしまいます。

50歳を超えた すらっと宣言の会社社長の岩本初恵さん。
この方 はっちゃんとご自身を呼ばせているようですが、わたしメルマガ読んでます。
一言で言うと、元気なおばちゃん。

女性が元気なると日本も元気になるという思いで、社長業をされてます。
働く社員の健康のことも考えているところに愛情を感じます。
社員食堂は無料提供だそうなんですよ。

働きやすい環境で、お客さんにおかんしなものは作れないに違いないです。

TVでも、さんざん見ているので知らない人はまずいないのでは?

あの熊田さんやリンダさんが、すらっと宣言されてます。
リンダさんって、61歳だそうです。

背が高くて、かっこいいです。
おばあちゃん世代とはとても思えません。

食べて 出してですね。
デトックスは体内の毒素も排出できますし、そうなると気分もよくなります。
心も元気になります。
廻りがよくなると代謝もスムーズ。
お肌もシミを過剰に抱え込むことなく、健康なお肌にないます。

体内のことだけど、内外美容には、もってこいの すらっと宣言です。

HRK「すらっと宣言」

まずは、サンプルを試したいという方のためには、こちら。
2009年・2010年モンドセレクション2年連続受賞!!すらっと宣言
2009年・2010年モンドセレクション2年連続受賞!!
自然由来の厳選素材使用!体に優しく、すっきりとした生活を!
3日間のお試しキャンペーン今だけ限定500円!!送料も無料!



そして 効果を信じて定期購入で切らす心配もなく続けたい人は、お安くなる特典もありますよ。
コラーゲンゼリー 健康食品で女性を元気に!

ゆずの香りのゼリーですが、スティツク状になっているので、携帯だってできます。
サプリメントというイメージで考えていると、驚きます。
お味は、さっぱり、で、すこしほんのり甘酸っぱいです。

チュルリと噛まなくてもかんでもOKの食べやすい形状です。


HRK「すらっと宣言」

| ダイエット | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むくみやシミにも効果ありのスイカダイエットサプリ

すこし気になるニュースを見ました。
ここ最近、未熟児が増えているんだそうですよ。

ピーンときましたか?

女性のやせ願望。
そうみたいなんですよね。

たしかにね。
あんなに細くて赤ちゃん産めるのかなって思えるようなモデルさんんも、お母さんになってますもんね。

昔から、小さく産んで大きく育てるとも言いますから、それでいいのかな?

これでいいのかもしれないと思いながら、ニュースを見てると、危機感を感じているという有識者がいました。

わたしには、いちいち誰の意見ももっともに思えます。

ですが、小さく産んで と言ってた時代の価値観では成立しない理屈もあります。
物資が豊かでない時代なら、未熟な子供が生まれてくるのも、仕方ないという暗黙の了解もあったでしょうし、たとえ小さく生まれても、社会でその子供や家庭のことを気にかけていこうというあたたかい空気が流れていました。


しかし、現代は、そんなに甘くはありません。

生まれる前から、情報を調べることができます。

そして、このまま未熟児が増えていくとどうなってしまうのかという不安の声もあります。

どうして、そんなに痩せたがるのかというブーイングもあります。

いろんな ダイエットの方法が生まれては消えていきます。

我慢できなくて食べてしまってリバウンド。
要するに生活習慣を変えることがむずかしいので、食べたい時に食べたいものが食べれないストレスに耐え難いんだと思うのです。

実は見た目 太っていても、健康な人はいくらでもいます。
むしろ、やせることで、病気になっていく人もいます。

もしも、やせたい願望のある人で、健康を害してまでもやせたいと思っている人がいるなら、それは大いに問題ありです。

不健康だから、やせて健康を取り戻したいという切なる願望のある方で、腎臓病で無い方は、スイカを召し上がってみてください。
黄色の果肉よりも赤いスイカを選んでください。
リコピンが豊富です。

カリウムも豊富ですので、浸透圧の作用で、尿の量も増えます。
利尿効果があります。
そして糖も豊富ですので、エネルギーになり疲労回復が期待できます。

なぜ、腎臓の悪い人にはおすすめできないのかと言うと、尿が作れないからです。
ミネラルバランスを保てないからです。
体内でカリウムが増えすぎると、危険です。
透析治療を受けているような人は、いくら抗酸化作用があるからといって、スイカをドカ食いしてはいけないのです。

そういう持病のない方で、やせたい願望のある人。
これまで、いろんなダイエットをしてきたにもかかわらず、痩せなかった人。
痩せても、肌が荒れた人などは、スイカの利尿作用と抗酸化作用、そして種に多く含まれている たんぱく質に着目したサプリメントを使ってみてもいいかもしれません。

スイカは、野菜の仲間です。

昔から、野菜なりくだもの 植物の持つ効能は、体験から ずっと受け継がれている伝承です。
即効性はないですが、疑うものではないと考えています。



| ダイエット | 01:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラ酵素で下半身太りにストップ

脂肪のつく場所で、ボディタイプを決めることができて、肥満傾向を改善することができるんだそうですよ。

それで、体が欲する食べ物からもタイプを推測できるんですって。


最近、玄米に変えてから、食欲が増えてきた私。
つまり、それに伴って体重も増えて、見た目もぽっちゃり。
とくに、足が・・・・

けっこう夏場は、痩せていて、太ももも隙間があったの。
真木ようこさんみたいにね。

でも、近頃、ふとももがくっつきそうなくらいに細胞が増殖。
PCしながらでも、かたわらにスナック置いてるんだものね。
自業自得です。

それと、コーヒーも好きでよく飲んでるし。
野菜も食べてるけど、炭水化物も摂りすぎだと思います。

下半身だけ、細くなりたい。
という望みは叶えられるのかな?
無理かな?

でも、下半身だけ太ってきたんだから、それは できなくもないような気がするんですよね。

思うに、代謝の悪さが原因ではないかと。
たしかに、夏よりは食欲が出ては来ているけど、私の体の中で、あきらかに不足している酵素があるんだと思うの。

酵素ダイエットとは、よくきくダイエット方法ですが、これは一体どういうものなんでしょう?
さらっと調べてみた感じでは、好きで食べてるもので、太ってきているとしたら、その食べ物を消化する酵素が減っていることが原因ではないか?
それを、食べ物やサプリで補うこと。ということのようです。


わたしは、てっきり 発酵食品を食べることを推奨してるのかと思いました。

自分に必要な酵素がわかれば、足痩せにも成功するかもしれないですね。

脂肪を分解する酵素。

糖分を分解する酵素。

このへんが、必要です。

プロテアーゼ
アミラーゼ
リパーゼ
セルラーゼ
マルターゼ
サクラーゼ
ラクターゼ

この7つの酵素をすべてふくむサプリ。
こんな夢みたいなサプリがあれば、きれいにやせれるでしょうね。

酵素サプリメント



どうやら、ウルトラがつくくらいなので、効果がありそう。
でも、けっこうお値段しますね。

安いところを探してみても、ないですね。
ここだと、過去に購入した人の数がわかります。

【 ウルトラ酵素 】 麹菌 酵素 サプリ カプセル 粒入り【脚やせ&痩身のN・S・S】




| ダイエット | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DHCの遺伝子検査データをダイエット対策に活かしてスレンダーに

DHCのホームページ 夕べ じっくり見ました。
お化粧品やサプリだけかと思ってたんだけど、健康食品やインナーまで揃ってるんですよね。
叶 美香さんが、CMしてることは知ってたけど、まさか サイトで美容相談まで してるとは、驚き。

少し時間が取れたら、じっくりとサイトを見て歩くのも、情報を収集するにはいいですね。
地味だけど、自分から動いて捜した方が、より印象に残るし、ちゃんと判断ができますね。

なかでも 驚いたのが、遺伝子検査で、ダイエットや骨量、メタボ対策をしていこうというアイテム。

遺伝子は、それぞれの個性を作っているもの。
体質なんかもそうらしい。
なので、この検査で、自分に相応しいダイエットや、骨量強化が学べるということになりますよね。
これまで、いろんなダイエットを試してきたけど、ことごとく失敗をしてきた人は、自分の遺伝子検査をしたうえで、自分の体質に一番 相性のいいダイエット方法を知る事が、賢い方法と言えるのかもですね。

遠回りのようだけど適確ですね。

ダイエット対策キット ご購入にあたってのご注意
●この検査では日本人の肥満に大きく影響しているといわれる遺伝子をお調べいたします。台湾、韓国、中国の方でしたらお調べすることが可能ですが、それ以外の国の方では正確な判断がつかないことが考えられます。予めご了承ください。
●18歳未満の方は親権者の同意が必要となります。

これは、DHCからの重要なお知らせです。

それと、検査結果についての疑問は、専門家(医療関係者)に、聞く事ができます。
このへんのサービスがあることは心強いです。
検査して、はい 終わりでは、意味がありませんから。

icon
icon

| ダイエット | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

