カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠・運動・食事そして内分泌系の活性化

運動と睡眠と食事の調和が健康と美肌を作ります。
ですが、それぞれになかなか理想通りにはいかないものです。
中でも、毎日のことでものすごく影響が大きいのは食事。

ファーストフードばかり食べていると太ってしまいます。
でも、おいしいですもんね。
手軽ですしね。

ホールフ^ードという、食材丸ごとをいただきましょうという食生活をしている友人がいます。
もともと、食事にはまったく無関心で、スナック菓子で生きていたような人。
ところが、お肌がぼろぼろになってしまい、さすがにこれではいけないということで、料理教室でいろいろ学ぶうちにホールフードという食べ方を知ることになります。

正直、濃い味になれていた彼女にとって、理屈では良いとわかっても、味覚がおいついていかなったみたいです。
だから、あまり食べれなかった。
食べれなかったから、やせたんですね。

でも、食べれなくても、排便はあったんだとか。
このへん不思議ですが、要は便は大腸菌やら老廃物の塊みたいなものなので、何も食べていなくても出て当たり前なんだとか。
そういえば思い出したのが、断食療法でも、排便があるそうです。
これが目的とも言われているそうです。

感覚的には、たまりにたまった体内の毒素や老廃物を根こそぎ排出していくという感じでしょうか。

出ると、体が軽くなり、お肌の調子も良くなってきたんだそうです。
実際、やせた彼女と会いましたが、肌に透明感が出ていました。
でも、今度は 食べれなくなって拒食症手間になってしまいました。

で、次に試したのがチーズやワインや、酵母パンの食事。
これがまた良かったんでしょうね。

やせてはいましたが、目力が出て精神的にはなんの問題もなくなっていきました。
ポテチ時代から、ずっと見てきている私としては、こんなにも食べ物で人は変わるのかと驚きでいっぱいです。

結局、めぐりめぐってホールフードを実践しています。
ただ、タンパク質が不足がちということで、考えに考えた末に、けっこうお高いらしいのですが、HGHサプリを飲み始めたようです。
アミノ酸サプリは星の数ほどあるけれど、マスターホルモンである成長ホルモンの産出に関係するサプリなら、健康にも美容にも絶対悪いわけがない と、その効果に期待を寄せているようです。

彼女がどんどんキレイになっていって、すごく羨ましい私ですが、サプリは慎重に選ばないと、と思います。

調べてみると、成長ホルモンのサプリは、あまり種類がないのですよね。
黒酢や乳酸菌や、卵黄はいろんなメーカーさんからは出てるけど、成長サプリメントは、数えるほど。

アミノ酸サプリメント!HGHシールド

| アンチエイジング | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター価格で2か月分。ほうれい線が気になる肌にローション

新聞の折込やテレビを見ていても、50代や60代の女性をターゲットにしたコスメ 増えて来てると思います。
それもそのはずです。
だって年齢不詳な美魔女や美しすぎる熟女と言われる人は、みなさん、ほんとうにお肌が美しいです。


体系にしても、昔中高年の、いわゆるストーン体型ですか。
そういう女性は少なくて、みなさんメリハリがあって、やせすぎでもなく、ほどよくふくよかで、それがまた包容力を感じさせて素敵です。

ひとにどう見られるか?という神経質な重いからではなくて、自分からキレイでいよう、げんきでいようとしているところが自然でいいなって思います。


20代、30代に焦点をあてた商品って、どうしても異性の視線を意識したものになってきます。
わたしは、こういうのが苦手で・・・・
なんで、愛され肌 とか愛され唇 なんじゃい?なんて突っ込みたくなります。
って、こんなふうに反応する私の深層心理は???結局は意識してるのね。と、虚しく感じたりしたり苦笑したりして。


でも、やっぱり素肌がキレイだといちばん嬉しいのは自分です。

ほうれい線もさほど目立たず、目尻のシワもなく、むくみもなく、毛穴もわからんなーくらいにキレイな肌の日には、もう死言葉ですか?気分はるんるんなのですよ。

うちのおばちゃんは、60歳になりまして、自分のために(わたしにために)キレイなおばちゃん目指すぞと、成長ホルモンサプリを飲み始めたそうです。
HGHとか略して表示される、アレですね。
確かに、昔々 アメリカの老齢学会でのデータもあって、若返りホルモンとも言われているので、効果がなくはないのでしょうけど、どうなんでしょうね。
具体的には、コラーゲンやエラスチンの生産の健全化に関与していると言うことで、たるみなんかも改善されるんだとか。

たしかに60歳ともなると、普通のひとには、ほうれい線もマリオネットラインもあります。

見られる仕事の人には、ほとんどないようです。
たとえば、徹子さん。この方、70代ですか?ほんとうに美魔女ですよね。
あと、カルシウムのCMに出ていらっしゃる女優の秋野さん。この方も、肌も体も無駄がなく締まっていてお綺麗です。

カルシウムもいいのかも。

負けてますよね。
熟年になってたとき、この先輩方のように、スレンダーで締まったフェイスラインでいられるのかしら?

そんな次第で、今 このローションが気になってます。
京都大学と大阪市立大学の共同開発の成分が入ってるんですって。
コラーゲンやエラスチン、ヒートテックプロテインに刺激を与えて増やしてくれるというものすごい成分です。
にわかには信じられませんが、前倒して人実験もしていて、安全性は太鼓判。

いまならモニター参加もできるようです。
定価は6000円と少し出ますが、よくよく情報を調べると、2ヶ月使えるようです。
1ヶ月6000円なら、うーむって考えますけど、その半分なら買いやすいですよね。
しかもモニターなら、4000円ほどで買えます。
これまで使っている化粧水は、このローションのあとで使っても大丈夫。
無駄にはなりません。

ほうれい線が気になり始めた肌には、効果がありそうですね。
しっかり公式サイトを、すみずみ読んでみてください。

すごい製品が出たなって感じること、間違いありません。

早い者勝ちですよ。モニター価格で2ヶ月間使用感試せます。

| アンチエイジング | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人にはヒトの乳酸菌で善玉菌を増やしましょう

健康のことを考えたものは、美肌つくりにも欠かせない。
そう思い始めたのは、納豆を食べてから・・・

納豆でなくてもぜんぜんいいんですけど。
要は、発酵製品は体のためにもお肌のためにもいいなっていう実感を得ました。
というお話です。

発酵化粧品は、たくさん出ていますが、これを酵素と勘違いすると方向性を見失います。
なので、今回は純粋に、腸をキレイにすればお肌もキレイになれるという意味合いのお話で、いってみたいと思います。<善玉菌を補う!>「ヒト由来」の乳酸菌で安心!【活き活き乳酸菌】

わたしは、便秘経験はほとんどなかったんですね。
最近、おいしいパン屋さんに出会い、毎日 パンだけを食べていて、想定通りに詰まってしまいました。
パンって酵母菌つかってるでしょ。
発酵菌なら、お腹に良いんでは?という単純なもんではありません。やはり、たんぱく質やらビタミン、脂質、水分が必要です。水分不足で乾燥気味な私の腸は、たぶん運動をさぼっているのでしょう。

ヨーグルトでも、微動だにしません。

ヨーグルトなら、いけると思ったのですけどね。


しかし、調べていくと、ヨーグルトに含まれている乳酸菌は腸に到達するまでに、あちこちで分解されて、活きて届くのはわずかしかないのだそうです。
それじゃということで、ヤクルトのビヒィズス菌をためしてみました。
これ、ぜったいに腸にはいいはずなんです。でも、効果なし。そこで、もう食べないことにしました。
これが、良かったんでしょうね。

二日目に、大成功。

スリムにもなったけど、やっぱり空腹感は耐えがたかったです。それに、水だけだとやはり、お肌はぼろぼろですね。スキンケアも ぬかりはなかったのですけどね。内側からのケアは絶対大事です。

結局、ストレスで自律神経の乱れから宿便があったのではないか?と、分析しています。つまり断食の成果ではないのではと。

とにかく、このことで いかに便秘が肌にも気持ちにもよくないか、身をもって実感できました。
やはり、腸が元気であることが、すべての細胞を活性化してくれます。
脳細胞も、お肌の細胞も。冗談ではなく本気でそう思います。

便秘がちなひとのお肌がくすんでいるのは、肌の糖化だったり酸化です。
原因は紫外線、活性酸素、タンパクと糖の融合によるもの。と、さまざまです。
加齢もあるかもしれませんが、なんでもかんでも年齢のせいにすると、こればかりは不可逆性の要素なので、きついです。

きついですが、現実は、やはりホルモンも、ミネラルバランスも、腸内細菌も、細胞の劣化や、再生や活性化の衰えは、加齢がおおいに関係します。
なので、触媒の役目をする酵素などを外から補おうと、みんな商品を調べているわけです。


潜在酵素などという、すこし怪しげなワードもつくられます。

活きて腸に届く乳酸菌。
ヒトには人の乳酸菌。
TVでも、かわいらしい女優さんがCMしてますね。

そうなんですよね。活きたまま届かないと、腸内でちゃんと仕事をしてくれません。
これも、サプリがたくさん出てます。飲み物もあります。
ですが、活きて届かせるためには、商品化の工程で熱を加えたりということが出来ません。
殺菌ということをどうするのか?

そこで、サプリ先進国のアメリカ企業のコーティング技術を採用したのが、この乳酸菌サプリです。

体内の分解酵素の影響を受けることなく、腸に届き、そこで善玉菌として活躍してくれるのが、老舗の薬局屋さんがこしらえたこのサプリメントです。


中に、ケイ素が含まれています。ケイ素はあまり知られていない成分ですが、ヒルナンデスで人気が出たリメモクリームにも使われています。ドイツ人ではケイ素を重要な成分と捉えてサプリでは一番人気の高い高い成分です。

リメモ。確認されてみてくださいね。

リメモクリームの「ワンコインサンプル」

href="http://myaf.estore.co.jp/ShopServe/ac.php?u=15399&id=dengon&up=623254" target="_blank">「リメモ エアーガードル」初めての方限定お試しサンプル。

この活き活き乳酸菌というサプリを飲んでいる50歳代の女性が、便秘解消はもとより、お肌にハリが出たと乾燥を寄せています。これもおそらくは、コラーゲンの元になると言われるケイ素による効果なのでは?と、私は考えています。
主人公はもちろん乳酸菌です。でも、微量でもだんだんと体内から減少していくケイ素をプラスしたことは、肌に悩む女性にはうれしい配合です。
ただ、ある程度の蓄積がいるかもしれないですし、かなり肌の衰えを実感している人にだけ感じる部分かもしれないです。

でも、セルロースなどの繊維質にばかり目を奪われていた方には、活きた乳酸菌の効果を試せる良い機会だと思いますね。

クスリですと、何回か服用で効果が薄れてきますし、副作用の怖さもあります。
サプリとはいえ、長きに渡る服用で、効果は変化ないとしても、もしかすると副作用は出てくるかもしれません。
なので、蓄積型でなくて、腸で善玉菌としてちゃんと仕事をして不要になれば排出できるものでないと、困ります。また、かりにコラーゲンを作る基になるケイ素の場合、その程度 体にとどまっているのか、わたしにはわかりませんが、そもそもが人間の体内に備わっているものなので、安心していいと思います。
そして、この乳酸菌はヒト由来であることも、安心材料です。


プラセンタ化粧品も花盛りですが、人間以外の動物の胎盤を使うのは、倫理上も感染上も問題視している医療者もいます。

乳酸菌の場合は、植物から取れるものがあります。
もちろん効果がないわけではありません。
ですが、どうせなら たくさん活きて腸に届いて善玉菌として体のお掃除をしてほしいですよね。

活き活き乳酸菌_1

| アンチエイジング | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長ホルモンでアンチエイジング

カネボウで被害を訴えた女性が60代、70代の方だと知り、すごく元気をもらいました。

いくつになっても、きれいな素肌でいたい気持ちは持ち続けているんですね。
だから、女性は いつまでも若くて、美魔女なんてコトバも生まれるんですね。
姉妹のような母と娘はいても、兄弟のような父親と息子は見かけません。

でも、日本の男の精神年齢は下がり続けていると、辛口のコメンテナーさんが発言してました。

いづれにしても一部の人でしょう。
マイノリティーですよね。


HGHホルモンサプリメントのこと書きます。
あらゆるホルモンのマスター的存在のホルモンです。

誰かが言ってる仮説ですけど。

寝る子は育つと言うコトバ、あれは事実だと思います。
なぜなら、HGHは別名 成長ホルモンとも言って、幼い頃は主に伸長に関与します。
そして、分泌が一番激しいと言われているのが寝ているとき。

たくさん寝て育った人は、おそらく成長ホルモンの分泌も活発で、身長は高いほうではないでしょうか。

身長の遺伝説は、あやしいと言う科学者も多いのですが、これも成長ホルモン分泌度の程度で説明がつくかもしれません。
でも、ある程度の年齢に達すると身長は伸びません。
この身長の伸びと並んで、男性が男性らしく女性が女性らしく変化していきます。

生き物は、生まれたときから、老いに向かって生きます。

その速度は、個人間で大きく差はないのですが、30歳代でも20歳代に見えたり、その逆に実年齢より上に老けてみえたりすることがあります。

女性ですと、肌の衰えが大きいと思うんです。容姿よりもまず目にするのは、フェイスラインだったり、シミやシワですね。

軽い たるみなら、ぐっすり寝ると回復します。

そう!成長ホルモンが分泌されて、弾力細胞を活性化してくれるからです。
でも、これでは間に合わない場合があります。

活性酸素や肌糖化で、痛みつけられたお肌は、回復が遅れます。
気長にHGHサプリを飲み続けて、アミノ酸の力で成長ホルモン分泌を助けるか。

あるいは、たちまち シワたるみを消してしまう、20年来の地味だけど信頼の厚いリメモ化粧品を使ってみるか。


一番、安上がりは、とにかくストレスを軽減し、よく食べて よく動いて お話も楽しんで、充分な睡眠を取ることでしょうか。

シミは、隠せます。
だから、あんまり 悩まない 悩まない

フェイスラインは、シャープであることにこしたことはないですし、キープしたいなって切望。

そしたら ほうれい線とも縁のない素肌になれますしね。


どちらも、少し年齢が上世代に人気です。
今からはじめても 肌を甘やかすことにならないでしょ。
だって、年々 日差しは厳しいし・・・ストレスも増えるし。


老化研究の専門医が開発した、エイジングケア・サプリメント!



「リメモ エアーガードル」初めての方限定お試しサンプル。

| アンチエイジング | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠中に成長ホルモンサプリが美肌効果を!

乾燥に要注意の季節到来ですね。

水分取ればいいんでしょう?
なんて聞かないでね。
夏だと、それでいいのだけど、秋から冬にかけては、と言うか
水分を取り込んで、逃がさない・・・もちろん適度な量ですが、
その機能が衰えているなら、それは むくみとして反応して
しまいますよね。

ムーンフェイスと呼ばれるほど、むくみがある人は、どうか
医療機関の受診を!

腎臓機能が弱っている場合があります。

立ち仕事の方は、夕方 退社時刻が近づくと嬉しいけど
憂鬱になりませんか?

帰れるのは嬉しいけど、むくんだ足に、靴が窮屈に感じられて
歩くのが苦痛。
おなかも減ってるしで、歩くのやめた!となると、むくみは
改善しません。

できるだけ、背筋を伸ばして歩きましょうね。
下肢のむくみには理由があります。
まず、血の流れに逆らって静脈の弁が開かない状態になっているからなんです。
血流は、常に心臓に向かって流れます。
手先、足先の血流は心臓に向かって流れます。
静脈の弁が、そんなふうに開く仕組みになっています。
もちろん、血液だけにとどまらず体液が浸潤しますので、
むくみます。リンパマッサージで改善します。
が、時間がかりますね。

なので、手っ取り早い方法として筋肉の力で、体液が循環すれば
いいということになりますね。
簡単でしょ!

そして、夜は早めに休みましょう。

睡眠中に産出されるという成長ホルモンは、若返りのホルモンとも
言われていて、いまは大丈夫でも40代くらいになると、20代の
半分くらいに減ってきて、どんどん減少していくだけになるんだそう。

悲しいけれど、生理学上、自然なことなので、意図しても歯止めはできません。
が、有酸素運動が成長ホルモンを活性化するという話もあります。
簡単には補う手立てがあります。

成長ホルモン療法があります。
医療機関で受けることができるのですが、身長が伸びないという
若い人なら、条件付きで保険が適用されますが、それ以外の目的
では、自費になります。

お高いので、受けることが出来る人は限られます。

若さも、お金で買えるんですよね。
なんて、がっかりしないで!

実は、成長ホルモンサプリメントが市販されています。

エイジングケア!アミノ酸サプリメント【HGHシールド】

知る限りでは、以下の二種ですが、ひとつは美容面からの
アンチエイジングを、もうひとつはアスリートも飲んでる
くらい、健康維持ということに特化し、成長ホルモン
なんであるか?非常に詳しく丁寧な説明を公開している
ショップです。

HGHデルタバランス


しかし、成長ホルモンそのものを取れるわけではないので、
一時的な摂取では、効果が現れません。
よく言われることですが、サプリは最低3箇月は続けて
くださいというのは、そういうことなんです。

このへんの使い方が、医薬品と異なるところです。

成長ホルモンの活性化を促すサプリと捉えるとわかりやすいですね。
そして、この成長ホルモンが、男性ホルモンや女性ホルモン
の活性化に関係しているとなると、だからこそ若返りのホルモン
とも言われるんですけど、積極的にインナービューティを
目指すなら、注目したいサプリです。


エイジングケア!アミノ酸サプリメント【HGHシールド】

| アンチエイジング | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

