カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

無添加毛穴ジェルが半額 スポッツクリーナー毛穴ジェル

どんなものかと試しに購入してみました。
蒸しタオルで毛穴を開かせてから使用してみました。
確かに透明なジェルが濁ってきますが、乳白色とまではなりませんでした。
ですが、黒ずみはよく取れます!
気になっていた鼻のざらざら感がなくなってツルツル。
使ったあともヒリヒリしないしお湯でするっと落とせます。
結構クセになりそうです(笑)




こういう☆4つ評価のクレンジングのご紹介します。

お試し感覚で購入できそうなチャンスです。
なんと箱つぶれや外装のちょっとした傷なので、50%オフになります。
自分で使うぶんには問題がありません。

ORP TOKYO スポッツクリーナー毛穴ジェル(40g)

スポッツクリーナーを鼻の上でやさしくマッサージをすると、透明なジェルが黒ずみ・角栓と混ざり、乳化して白く濁ります。

ゴシゴシとこすったりはがしたりせずに、小鼻の毛穴にひそんだ頑固な黒ずみ・角栓を溶かして、肌に負担をかけずにケアできます。

毛穴の汚れが落ちると、やがて毛穴が目立たなくなって、それだけでも清潔感が増しますね。
毛穴については男性も悩んでいるようなので、男女問わず気になる情報かと思います。

訳あり【ORP TOKYO スポッツクリーナー毛穴ジェル(40g)】

価格:1,050円
(2012/3/7 13:00時点)
感想(22件)




| 美肌 毛穴 | 13:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |