カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

20代にも人気の すっぽん小町で、さらに肌磨き





美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞

ていねい通販で、知名度をぐんぐんあげている すっぽん小町。

すっぽんって、個人的には、抵抗があるんですけどね。(笑)
食べるのは、ちょっとという人でもサプリメントならカプセルなので、大丈夫ですね。

あまりにも すっぽんの効能は、知られているのですが、なんとなく 男性専用のものというイメージがないですか?

でも、飲んでる人は、ほとんどが女性で、しかも20代や30代の比較的若い人がいるんですよね。
体験談を寄せてる人もそう。

なにがどう効果があるのかないのか?

すこし、体験談をひろってみます。

なんとなくハリ、ツヤが良くなりました。友人、初めて会ったひとに「肌が綺麗、何かしてるの?」と頻繁に言われ始めた!

朝夜に1粒ずつ飲んでいます。 飲み始めた翌朝から頬っぺたがツヤツヤ!ふっくら幸せ肌になった感じ♪

いづれも30歳代の女性のコメント。

気になる原材料は、シンプル。

すっぽん粉末、ビタミンE、EPA含有精製魚油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン
※カプセルを形成するために、ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル・グリセリン・ゼラチンを使用。

すっぽん自体に、アミノ酸がバランスよく含まれているために、余計なものがいらないということですよね。

ほとんど すっぽんだけといってもいいくらい。

堂々と すっぽんを商品名にしてしまったところも、なんだか あっぱれです。
しかも 美人代表の 小町と続くのだから、そそれれます。

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』

| コーラゲンサプリメント | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |