カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏です ドクタリセラが気になります

紫外線が気になるシーズン到来。

いまさら美白は間に合わないと嘆かないでくださいね。
気づいたときがはじめ時です。

シミやシワも心配ですが、紫外線は血管をもいためてしまうので全身に老化の兆しをもたらします。
健康と美容の両方の意味合いで、活性酸素をできるだけ駆け込まないようにしましょう。

では、どうすればいいのか?

過剰な日光をあびないことです。 

でも、まったく浴びないと今度は、ビタミンDを活性化できなくなり、骨が脆くなります。
農家の女性を思い出してください。
日焼けした肌は、健康的ですし、いくつになっても元気に活動されてる人が多いです。

骨は衰えさせたくないけど、肌のトラブルは避けたい。
女性なら誰もが思うこと。

そこで、流行のサブリナパンツです。
少しでも素肌が出ていれば、紫外線を取り込むことができます。
ほんの少しでいいのです。

お顔が日焼けするのは、つらいけど、足首ならまだ許せますよね。

それと、わたしは最近 帽子ではなうて日傘を使っています。
というのは、腕を上げることで胸のアップになるんではないか?
という希望的観点からなんですけど。
左右で均等に持ち変えないといけないでしょうね。

とにかく、普段 つかわない筋肉を意識しながら、普段の生活に取入れて無理なくアンチエイジングです。

最初に美白に触れました。

やはり、長く最前線を走っている化粧品に注目です。

ブームではんくて、ちゃんと考えて作られている美白に特化した化粧品というと、リセラだと思います。


リセラは城嶋さんが広告塔で、50歳代の女性であんなにかわいらしくて 不思議な感じなのですが、社長さんが凄いです。

小さな頃の身内の他界経験から医学や死生観に関心が高まったのでしょうか。
薬学を専攻されて、ひとを健康にしたい想いが強い方のようです。

漢方薬にも詳しいので、リセラの開発には現役医師もかかわっていますが、社長さんも大いにご自分の意見や提案をされてると思います。

勤めていた薬局で、高級な化粧品を買っていく女性のお肌が美しいとは言いがたかったということが、化粧品開発のきっかけだったそうです。

リセラの美白化粧品は基材に沖縄海洋深層水を使っています。
わたしたち生命の起源は海からです。
その命の源である海からミネラルたっぷりのお水をくみ上げて、そのなかに厳選した天然成分を落とし込んでいます。

経皮毒というコトバがあります。
皮膚は私たちが思う以上に、いろんなものを吸収しえいきます。
そして吸収した成分は、薬にもなれば毒にもなります。
拒絶反応が肌トラブルとして出ます。

肌に出なくても、最悪 細胞に吸収されて、もしかすると血管に悪さをしてしまうかもしれません。
だからこそ、化粧品もあなどれないのです。

こういったことをわかった上で、設計されいる化粧品なら、長く愛用している人が必ずいます。
長い間 愛用者がいて、笑顔でコメントしていたら、まずは間違いがないと思います。

すっぴんで、輝いていたら本物でしょう!

★30日全額返金保証★ドクターリセラ<スーパーホワイト>





| ドクター開発 美白 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経皮膚吸収システムで瞬間美白。

アンドリュー・ウォン 医学博士の開発したコスメがあるんですね。

このドクターアンディーは、美容外科専門医。
岐阜大学で学び、名古屋で形成外科医として勤めた後、渡米してアンチエイジングを学びます。

アンチエイジングは、美容に関しても、その一部分で ひとの生命そのものをとらえて、健康で質の高い人生をおくるように考えられている医学の学びです。

その美容部門に特化して、医療をしているのがドクターアンディーです。

LEDや、再生医療をする一方で、ボランティア活動にも参加しているアンディー医師。

人は、自分が持てる能力で、人の役に立ちたいと思うものですが、アンディー医師は、その気持ちが人一倍強いように感じます。

医師は、医業だけで十分 人の役にたっていると、わたしなどは考えてしまうのですが。

すごいです。

さて、こんな ビッグなアンディー医師が開発したアンチエイジングコスメ。
あらゆるアプローチがあります。

飲んで内側から効くものは、お薦めです。

飲んで効果を感じるものは、意外に多いと思うんですね。

お安いプラセンタドリンクでも、寝る前に飲むと翌朝 ぷりぷり感を味わうこともあるほどです。

なので、ましてや アンチエイジングの専門医の開発したものなら、期待できます。

エビデンスは、疑うことは、いらないでしょう。

このほかには、「経皮膚吸収システム」による治療はDr. Andyが独自に開発したクリニックだけの最先端オリジナル治療で、数10種類以上の皮膚吸収促進剤を含んだ 有効成分を皮膚に塗るだけで、細胞のリン脂質二重細胞膜を通過します。
この特殊なシステムによって吸収された成分は血流に入り、細胞レベルまで到達し、有効に働きかけることができます。
皮膚吸収剤に薬剤を組み合わせることでダイエットやスキンケア、デトックス、キレーション、モチベーションセラピー、花粉症治療、禁煙治療など あらゆる臨床効果を得ることが可能となりました。

体内 はいった 毒素を取り除いて、キレイになる要素・土台作りは ほんとうに大事なことです。

そういう意味でのデトックスという頭での理解も、挫折から気持ちを遠ざけると思います。



デルタピールジェル(瞬間美白ジェル)

本来の美容外科治療は、注射やメス、レーザーマシンを使うのが主流でした。
そこに革命を起こしたのが「塗る治療」(※)の開発。痛みやダウンタイムを伴わず、最先端の技術が手軽に体験できる画期的な方法です。
そして、クリニックでのアフターケアや自宅で使える医薬品「塗るプロダクツ」をリリースしてきました。


通販プロモーション

| ドクター開発 美白 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

