カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10年ファン リメモ化粧品は秘密の美容アイテム

お正月太りを克服したけど、顔がたるんできた。
なんて人には、ヒルナンデスでも紹介された リメモエアーガードル。

これ、ミストなので今の時期、すこし ひやりと寒いです。
なので、温かい部屋ですこしほてったお肌にどうぞ。
びっくりポンの引き締め感です。

鏡で見ていると、顔のつくりが変わっていくのがわかります。
とくにちりめんしわ。

私がリメモ化粧品を試したのは、もう10年は前になります。
なので、まだミストタイプはない頃。
リメモクリームを試しました。

生まれてはじめての ちりめんじわにショックで、必死になって探していて出会いました。
まだまだ日本では認知されていませんでした。
しかも結構なお値段でした。

半信半疑でサンプルを、企画している会社から取り寄せて試してみました。
おなじように悩んでた友人と・・・・
互いの顔の変化にびっくり。

そしてまだ誰にも知られていないこのリメモはふたりの共有の武器。
最上の美容アイテムとなり、現在に至っています。

いまは、メジャーになりつつあるのかな。


1991年誕生の物理的な引き締め機能を持つ「リメモ」ブランドの結晶!スプレーするだけで引き締めて若顔を完成するミストファンデーション。独自処方技術MGVのファインミストでお肌に収縮性のある潤い膜を形成。肌の凹凸を約8時間程度立体的に引き締めます。又、潤い成分を角質層に肌に浸透。ロングラスティング効果でメイク崩れを長時間防ぎます。透明なガードルを纏うように美しく・・・!年齢を忘れた肌へと導きます。


新発売「リメモ エアーガードルEX」セット

| リメモ エアーガードル | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメモが980円で試せる リメモ エアーガードル

秋めいてきたかと思えば、まだまだ暑さは残っていて、じりじりお肌が痛めつけられてます。

美容に詳しい人は、UVケアは一年中といいます。

たしかに、気になる たるみは紫外線A波の影響なので年中意識しとくべしですね。
でも、シミは、紫外線B波の方なので、さほど神経質になることもいらないかと。。。
背景に化粧品会社の策略も見え隠れしますし(^-^)/

本気でケアをするには、もう外側だけからでは(´Д⊂モウダメポダメなんだと思います。
でも、女を捨てて諦めてはなりません。

シミは、隠せます。
だけど、シワとかたるみは、メイクではどうしょうもない。

そこで、わたしは塗ってフラットにするリメモを使う。
もう、これだけで人と会うのも気後れなくなるんですよね。

もちろん、8時間だけのシンデレラなので、それ以上 ピーンと貼ったお肌でいたいなら、上からシュシュとスプレーして、指で伸ばせば、さらに8時間がキープできます。

携帯用には、これがいいです。
はじめて試してみたい人にもお薦めです。

送料・手数料のみ!初回限定無料サンプル!「リメモ エアーガードル」「リメモクリーム」お試し。送料・手数料の980円。

| リメモ エアーガードル | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |