カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パタカラほうれい線に効果あり!

メディカルパタラカラが手に入ったので
このブログ書きながら 実践してます。

まずは、基本パターンで、くわえてそのまま3分。

この3分が意外に長いのです。

はじめ鏡でその様子を見てますと、だんだんと
息苦しくなって 頬がふくらんできたり、
顎に 梅干ができたり・・・


3分経過後にパタカラを外すと、ほうれい線
が、くっきり。

えーん えーん ゚(゚´Д`゚)゚
泣きそうです。


おまけに あごにも1本横じわ。


ともだちも、同じころに始めて
やっぱりほうれい線が、副なったので
急いで顔全体が 熱くなってるときを狙って
頬からリンパマッサージをしたんだとか。


そうすると、薄く薄くなってきて、その後も
そのまま 薄いまま持続してるんだそうです。

それを聞いて、私も試してみました。

効果はありそうです。

次には、基本の加えて3分の間に、頬をふくらませて
みました。
そうすると、ほうれい線は伸びますよね。

はずすと、前よりひどくなってるかもと思いながら
恐る恐るはずしました、

するとですね。

これが、頬が適度に緊張したのか、薄くなったまま
キープしています。

もう、1時間経過しましたが、キープしたままです。

あと、エクササイズで、片頬を圧迫して反対側にパタカラを
ひっぱるというんがあります。

これは、まだトライしていませんが、これでほうれい線や
フェイスラインもシャープになるかもしれませんね。

とにかく眠っていた表情筋を呼び覚ますのですから
変化がないほうがおかしいのです。

なーんて、正直 ここまで効果があるとは、驚き!

これで、おすすめができそうです。


どんどん品薄になっていて、価格もこころなしか上がって
きてるような・・・

なかなか5000円台では子供用サイズくらいしか
なくなりました。

レビュー記事から 同じものならできるだけ安く早く
手に入るお店を見つけてみましょう。

子供用から大人用まで
パタカラを体験している人の
感想を確認できます

| パタカラの紹介 | 11:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口もと美人目指すならパタカラで!

口もと美人をめざすためにパタカラを紹介しました。

使った誰もが効果を感じているパタカラ。公式サイトの詳細説明が参考になりますし、こちらでは使い方DVDも同送してくれます。


はじめは、なんとなくお年寄りの機能回復のための
器具という印象でした。

美容液と同等の金額です。


これを、高いと感じてしまったんですよね。


しかし、美容液って消耗品です。
それに、ある程度の年齢になると外から塗るだけでは
効果が出ないとも言われています。


半永久的に使えるなら、このパタカラは
けっして高いものではないと思うんです。


ですが、自分に効果がなかったら?

そんな不安もよぎります。


美容液にすれば良かったと後悔したら?
なんて、いまから心配するなんて
ナンセンスですよね。


だったら、これならどう?
と、パタカラと同じ原理の 口もとの筋肉を
鍛える道具を教えてもらいました。


たしかに、これは1000円もしません。


そうなると、また これで効果があるのかな?
と、不安になります。


めんどくさいことです。


まだまだ、それほど深刻な悩みではないのかもしれません。


うちの母親は、試してみたいと言ってます。

もう70歳ですのでね。
マリオネットラインも ご立派ですよ。

パタカラに変わるのかどうか?

原理は同じということです。



スリムマウスピース スーパーストロング

★カスタマレビューは、26件あります



パちなみに、パタカラのカスタマレビューもありますので、
参考にしてみてくださいね。

タカラレビュー現在26件です

| パタカラの紹介 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口もと美人をパタカラでつくりませんか

ロハスパタカラってご存知ですか?






こんな格好をしています。

口にはさんで使います。

ちゃんとした医療器具です。



このパタカラ ただものではないんですよ。


最近、10代くらいの人で、口元がしまらないひと多いと思いませんか?

いつも、少し開いてる人。

お年寄りで、口ポカーンの人もいますよね。


原因は、口元の筋肉のゆるみです。
それと、鼻呼吸ができないひとも、口もとが開きます。

当然ですよね。
鼻で息が吸えなければ、口を開けるしかないですものね。

でも、これ危険です。

華には粘膜があって、細菌や誇りを防いでくれます。

もちろん口内にも、その機能はありますが、いつもいつも口があいてる
状態はないという設計になっています。
なので、口もとにしまりがない人は、マスクで防御するとかしないと、
ほこりやウィルスを吸い込む危険度が大きいのです。


そればかりか、美容上もよくありません。

口元の筋肉が弱い人は、年齢を重ねたり、紫外線の影響で、
お肌がゆるんでしまう速度が速くなると言われています。


そもそも、ほうれい線で悩む人が、いろんなことを調べていて
納得するのが、表情筋の衰えだと言われています。
なので、パタカラで鍛えるんですね。


手短にはペットボトルを利用したりもします。

だんだんと衰えてくる表情筋が、口元がゆるんでいる人は、最初から
リスクを背負っているということです。

健康と美容の両面からも、口元を占めることを心がけていかなければ
これから寒くなる一方ですし、年齢だって増えます。


セルフメディケーションとアンチエイジングの両面からも
パタカラで口もとケア。お勧めです。

ロハスパタカラで、きゅっとしまったチャーミングなお顔でいましょうね


| パタカラの紹介 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |