カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメモエアーガードル人気上場

無添加という文字だけで、安心してしまうことってありがち。
でも、いったい何が無添加なんでしょう?
そういう疑問が出てきたら、けっこう化粧品には詳しいレベルになってるかも。


植物性とか、天然成分とか、ノンケミカルとか、女性ってそういう言葉の魔法にかかりやすいです。

そういう感覚的なことを大事にしていいときと悪いときがありますよね。


化粧品って、よほどお肌が敏感になっているときでない限りは、どれを選んでもトラブルはありません。

逆に言うなら、それほどの劇的な変化はないということ。
よくもあり、また じれったくもあります。
でも、お化粧品って、そういうもの。

穏やかにキレイにしていってくれるものだから化粧品。


劇的に改善されるから医薬品。


この中間が薬用というジャンルに分かれてるんですよね。


でも、きょうのは違います。

一応 分類上は化粧品ですけどね。
シワたるみが、塗るだけ スプレーするだけで、見る見る消えてしまいます。

しかも、この状態を8時間キープできるんですよ!

なーんだ、8時間?
なんて、がっかりしないで。
ほんとうは、もっとキープできるんです。
でも、あえてお肌の緊張やラフスタイルを考えてのうえでの時間設定です。

これは、ケンプロダクトという特殊メイクの秘術をもつ研究者集団の開発した化粧品でリメモと言うんです。

リメモエアースプレーって、ヒルナンデスで紹介されて、認知度が高まってるようです。
品薄と言うのは、けっして誇張ではなくて、いま、注文しても8月にお届けと言うくらい人気です。
8月発送予約:「リメモ エアーガードル」初めての方限定お試しサンプル。

サンプルが出荷待ちなら、まだお試しの段階のひとが多いってわかるますよね。
でも、本品も入荷待ちなんですよ。
これは、どういうことか?

それだけ効果を実感した人が多いと言うこと。
ですよね。

わたしは、たまたまリメモクリームもリメモエアーガードルもお試しで、早めに付け心地と効果を知っていたので、期間限定の特別セットが購入できました。

いま、常備(って、くすりみたいですけど)してるのが、クリームとホワイトのセット。

意識して睡眠を取るようになってきたこともあるけど、ホワイトは少しの量で伸びが良くて、お肌はトラブルなし。

シワたるみが消える仕組みもちゃんと理解できれば、魔法の・・・なんて、コトバには翻弄されませんよね。
リメモクリームもリメモエアーガードルも物理的作用で、悩みを消してくれます。

それは、美容整形のように、たるんだ皮膚をひっぱり、余分をカットするおではなく。
また、美容液や化粧水で、角質層に水分を補填して浸潤効果で、ひらたくいうとふやかしたみたいな改善の方法でもありません。

なにが基礎にかっているのかというと、皮膚は形状記憶をするという皮膚科学では当たり前な考え方です。


そして、皮膚をひっぱったり、保湿でふわふわにすることで、肌のダメージを増やすのはNGという考えです。


引き締めて、でこぼこをフラットにした状態を、先にも書いたように8時間ほどのキープで、肌記憶させ、毎日、もしくは、ここぞというときだけでも使い続けることで、お肌にフラット肌を通常の肌質だと記憶させます。

なので、やっぱり毎日がいいかもしれないですよね。
癖付けという観点からは。

ケイ素誘導体と言うのが、おおきな要になる成分です。
わたしたちの体に、もともとあります。
おかしなものではありません。

弾力細胞を束ねる成分。
でも、いまのところ、あまりポピュラーではないです。

高級化粧品には、はいってますよ。調べてみてください!


リメモ化粧品を作ってくれてるのは、あの味の素さんです。



20代から使ってる人もいるし、サイトを見ていただくとわかりますけどね、70歳代のおばばちゃんまで、使っています。
もちろん、とても実年齢には見えません。


代表者は彫刻家さんです。

もちろん、ひとの骨格や肌質にはかなり詳しいはず。ご自身もリメモを使い続けて、いまやマイナス10歳くらいにしか見えない女性です。


わたしが使ってるのが、このセットです。

リメモクリーム25g+リメモ ホワイトオールエッセンス



リメモクリーム25gをご購入のお客様へ、リメモ ホワイトオールエッセンス(通常価格10,500円)を特別価格2,000円でのご提供!!引き締めメイクの「リメモクリーム」と相性の良い「リメモ ホワイトオールエッセンス」の特別セット!ここ一番の若返り勝負メイクにお勧めです!!数十年振りの同窓会。若く演出したいパーティー前に便利です。30歳以上の肌の凹凸、たるみ、シワ等が気になる方にお勧め致します。



| リメモ化粧品 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

