カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善玉菌を増やすためには生きて届く乳酸菌サプリです

羊年ですね。
年女さん、いいことありますかね。
あるといいですね。
あるように祈ってますね。

アーメン

きょうは、いろんなところで初売りをしていますね。
あの東日本の大震災が起きた翌年はそんな気持ちのゆとりがなかったです。
遠く離れていてテレビの情報しか知らない私ですが、ほんとうに気持ちが落ちてました。
去年は、すこし意識してモノを購入させていただくことで、微々たることが出来たかなって・・・
自己満足でしかないのかもしれないですけどね。個人で名もなき私にはできないことが多すぎです。


さて、大きな企業さんの支援の貢献度はやはり高いのですが、長年 ひとの健康を支え続けている薬師堂さんという薬局の老舗さんも、すごく考え抜いた末に未来のこどたちを応援するプログラムに参加し、売り上げの決まった一部分を寄付されたみたいです。

そんな薬師堂さんが乳酸菌のサプリメントを開発されました。
今の時期、ヨーグルトで乳酸菌をとるには寒すぎます。
それにやはり甘いのでカロリーも気になります。
確かに便通にはいいと思いますが。

薬師堂の乳酸菌のサプリは、飲む人のことをすごく考えてつられているのです。
気になるのは、ほんとうに有用な成分が腸まで届くの?ですよね。
医薬品とは違ってサプリは、そこのところの設計が甘いので、結局のところ摂っても意味なしが多い。

コーティングからして違います。
サプリ大国であるアメリカに学び、体内に入り届かせたいところにいくまでに胃酸や酵素で分解されないように、特殊なコーティングがされているんだそうです。
だから、生きたままの乳酸菌が腸に届くんですね。

乳酸菌の仕事は前玉菌を増やすこと。

善玉菌が増えれば、ガンになるリスクが減る。とまでは言えないのですが、体内の悪いものを長く留置しなくて済むので、早い話が便秘改善には、まっすぐ効果が出ます。
お腹ぽっこりさんは、姿勢が悪いのも関係してるんですって。
どっちがどう作用しているのかはわからないのですが、猫背気味の人は女性に多くて、しかも20代の女性に多いらしくて、下腹部ぽっこりさんで便秘症の人も多いらしいですよ。

便秘症じゃなくても、善玉菌が増えると、代謝機能がアップするので、もしかするとお肌にも良い影響があるかもしれないですね。おかしな痩せ薬なんかよりも、ずっと安心。
それに、医薬品だと長く使い続けるリスクが必ずでてくるので、効果があるサプリと賢く、程よい距離と間隔で使いまわせると精神的にも安定するかと思います。

ヨーグルトで乳酸菌は、おいしいけど糖分があるので、どうかな?
いまは、口に入れると身震いして体も冷えそうなので、どうかな?
と、心配な人は、試してみる価値があります。

リピーターが増えると、また薬師堂さんのことだから、一部寄付と言う構想もあるかもしれないですしね。
どうせ、購入するなら、ささやかでも役に立てることに還元できると、嬉しいと思います。

活き活き乳酸菌_1

| お薦めサプリメント | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

