カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉店間じかのお店でガウチョパンツ秋冬用がお安くなってる

ガウチョパンツもってますか?

あれは、おやせさんしか着れないと思ってませんか?

不思議なことに、ぽっちゃりさんでもぜんぜんおかしくありません。
パンツよりも細く見せてくれます。
ガウチョパンツマジックですね。

これからは、コーディロイもいいでしょうね。
ただ、すこし薄めの生地じゃないとゴワゴワしそうです。

ウエストは、ゴムが多いのかな?
わたしは、お裁縫が好きなので、ついつい簡単に作ることを考えてしまいます。
ゴムだと簡単。
作るのも着るのも。

でも、ゴムだと、おなかの贅肉を許してしまいますよね。

ま、それもいいか、普段着なら。って思える人には
ラクに着れる普段着ガウチョパンツは、ウエストがゴムだったりリボンで調節簡単




閉店まじかのお店で、500円のガウチョパンツ発見しました。


こちらは、秋冬用の厚手ツイードのパンツ。
ガウチョというよりもワイドパンツという感じですね。
生地が厚手なので、これくらい締まってるほうが、スリムに見えます。
これ、いいですね。




| タイムセール | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://item08.blog22.fc2.com/tb.php/266-fe436706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT