カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シワに効くと堂々広告の化粧品。

2017年を迎えましたね。
今年は暖冬なのかな。

まだ、雪は見てません。
きっちり11月からスタッドレスはいてますけどね。

お正月の新聞って、広告ばかりで毎年驚かされます。
新聞両開き広告に、薬用化粧品。
しかも、自信満々で、

シワが消せます。

ですって?

薬用化粧品の特権ですね。
効能を謳ってもOKってのは。

シワにもいろいろあるけど、どんなシワにも効果があるのかな。
仕事が忙しくて眉間に寄ったシワ。
寄ったというよりも刻まれてます。
こんなのでも消えるのかな?

試供品はあるのかな。
だって、本品だと1万円以上するんですから。
一時的に消えるのか。
何ヶ月継続で完全撲滅できるのか。

それは、シワタイプや肌質で変わってくるのか。
いろいろ気になります。
なんでもオンラインで購入はできないらしくて・・・
あとは、使った人の感想があがってくるまで待つしかないでしょうね。

なにしろ、1万6千円では、手が出ません。

消耗品だし。
逆に価格から想像してみるに、これだけの高額化粧品が買えるとなると、よほどシワに悩みに深刻か、美容整形には抵抗があるか、いづれにしても、かなり自由に自分のためにお金が使える層です。
ということは、年齢もそれなりに高いのかもしれません。
て言うことは、乾燥シワとか、ちりめんシワの軽度なシワではなく、刻まれてるシワタイプになるのでしょうか。

誰か早く、ほうれい線が消えたらレビューしてくださーーーーい。

| 美肌 シミ・しわ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://item08.blog22.fc2.com/tb.php/267-a421f5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

