カッコかわいくチャーミング

女子を磨くスキンケア・ナチュラルファッションを見つけては、ご紹介しています♪

≫ EDIT

ニキビ跡は残したくない!悪化する前に。

あごニキビに悩んでる人?
あなたは若い。
なんて、すこし先輩の誰かに笑われませんでしたか?

それって、若さへの羨望まじりなんですよね。
わたしも、かつてはニキビに悩まされてました。
毎日、鏡とにらめっこ。

むにゅと、芯を出してみたり。
ぷちっとつぶしてみたり。
で、クレーターの頬のできあがり。
とくに、頬の高いあたりが酷かったです。

いまも、数個はクレーター残ってます。
顔面クレーターではなくてよかった。
でも、このひとつふたつが許せない時期もありました。

いまは、ニキビにピンポイントなスキンケアがあって、幸せですね。
ニキビなんて、あっていいことなんかひとつもないですのでね。
早く治して、きれいなお肌でいてください。

とくにあごニキビは、目立ちます。
おでこなら髪で隠せても、フェイスラインのあごの部分は、隠し立てができません。
隠すということは、なにかに触れるということなので、ますます悪化しかねません。
とは言え、ニキビのおでこをさらすことができなかったわたしです。

実際に使った人の話では、ニキビの悩みはなかった姉の肌に透明感が出てきて、自分は時間がかかったけど、ニキビが出来にくくなってきたということです。20代前半の男性です。仕事のストレスもあったのかもということです。
看護師をしているので、毎日、ストレスにさらされてるのでしょうね。
うちの甥っ子なんです。


item0817320.gif

あわ立ちは保障できますよ。( ̄^ ̄)ゞ
ふわふわもこも。



薬用ニキビ洗顔石鹸ノンエー

| ニキビの悩み | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たとえ、1%でもお得に買いたい!

どうしても手に入れたいものがあるのです。
なので、一番効率の良いポイントサイトに登録してみました。
ハピタス


これまで、げん玉経由で買い物をしてきました。
めんどくさいのですが、この二つのポイントサイトを比較しながら、賢く買い物をしていきます。
チリも積もれば山です。

ごみ屋敷だった、はじめからゴミの山ではなかったはず。
たとえが、まずいでしょうか。
わかりやすいでしょうか。

いづれにしても、わたしが欲しいのは おうち。
先が思いやられます。



| お小遣い稼ぎ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シワに効くと堂々広告の化粧品。

2017年を迎えましたね。
今年は暖冬なのかな。

まだ、雪は見てません。
きっちり11月からスタッドレスはいてますけどね。

お正月の新聞って、広告ばかりで毎年驚かされます。
新聞両開き広告に、薬用化粧品。
しかも、自信満々で、

シワが消せます。

ですって?

薬用化粧品の特権ですね。
効能を謳ってもOKってのは。

シワにもいろいろあるけど、どんなシワにも効果があるのかな。
仕事が忙しくて眉間に寄ったシワ。
寄ったというよりも刻まれてます。
こんなのでも消えるのかな?

試供品はあるのかな。
だって、本品だと1万円以上するんですから。
一時的に消えるのか。
何ヶ月継続で完全撲滅できるのか。

それは、シワタイプや肌質で変わってくるのか。
いろいろ気になります。
なんでもオンラインで購入はできないらしくて・・・
あとは、使った人の感想があがってくるまで待つしかないでしょうね。

なにしろ、1万6千円では、手が出ません。

消耗品だし。
逆に価格から想像してみるに、これだけの高額化粧品が買えるとなると、よほどシワに悩みに深刻か、美容整形には抵抗があるか、いづれにしても、かなり自由に自分のためにお金が使える層です。
ということは、年齢もそれなりに高いのかもしれません。
て言うことは、乾燥シワとか、ちりめんシワの軽度なシワではなく、刻まれてるシワタイプになるのでしょうか。

誰か早く、ほうれい線が消えたらレビューしてくださーーーーい。

| 美肌 シミ・しわ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉店間じかのお店でガウチョパンツ秋冬用がお安くなってる

ガウチョパンツもってますか?

あれは、おやせさんしか着れないと思ってませんか?

不思議なことに、ぽっちゃりさんでもぜんぜんおかしくありません。
パンツよりも細く見せてくれます。
ガウチョパンツマジックですね。

これからは、コーディロイもいいでしょうね。
ただ、すこし薄めの生地じゃないとゴワゴワしそうです。

ウエストは、ゴムが多いのかな?
わたしは、お裁縫が好きなので、ついつい簡単に作ることを考えてしまいます。
ゴムだと簡単。
作るのも着るのも。

でも、ゴムだと、おなかの贅肉を許してしまいますよね。

ま、それもいいか、普段着なら。って思える人には
ラクに着れる普段着ガウチョパンツは、ウエストがゴムだったりリボンで調節簡単




閉店まじかのお店で、500円のガウチョパンツ発見しました。


こちらは、秋冬用の厚手ツイードのパンツ。
ガウチョというよりもワイドパンツという感じですね。
生地が厚手なので、これくらい締まってるほうが、スリムに見えます。
これ、いいですね。




| タイムセール | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期購入義務なし。返品保障付きの良心的な洗顔石鹸は表在菌に働きかける

腸内環境を整える腸内細菌が健康と美容を後押ししてくれるということで話題です。
ただ、めぐりめぐって血流にのって、皮膚をキレイに保つと言うことなので、たちまち今、どうにかならないかと焦っている人には待てない町内善玉菌。
切羽詰ってると、そういう気持ちになりますもの。
わかります。

ひとの体には、腸内のみならず、あちこちに細菌がいます。
皮膚の上にもあります。
ニキビの原因であるアクネ菌は有名です。ですが、アクネ菌って、すべてが、そんなに悪玉というこtではないのです。
アクネ菌って、70種類近くあって、善玉と悪玉に分けることが出来ます。

ニキビを作ると言われているアクネ菌も、アクネ菌は常在菌なので、なにかのきっかけがないことにはニキビもできません。
みんなが持ってるアクネ菌なのに、誰もがニキビで悩むわけえはないのも、なにかきっかけがないと発現しないという証拠です。

誰もが思い当たるのが皮脂の分泌でしょう。
ご名答です。

じゃ、しっかり洗顔で皮脂を押さえればいいのかというと、洗いすぎることで、善い皮膚の菌まで落としてしまいます。
印象としては、細菌だらけの殻だって気持ちが悪いです。が、
この細菌、いるのといないのでは、健康や美容に対して及ぼすプラス影響が違ってきます。
話題にしたいのは、俗に言う善玉菌。

悪玉菌をゼロにすることは無菌室にでも隔離されない限りは無理なので、うまく折り合いをつけていてもらうことが目標です。

この折り合いをうまくつけて洗顔の悩みを軽くしてくれる洗顔石鹸があります。
NHKでも取り上げられたコスメ会社の石鹸です。
いまでこそ、表在菌とか、常在菌や美肌菌とか整肌菌など、いろんな表現が出てきていますが、そんなコトバもまだない頃から、皮膚の細菌に注目してきた研究が取り上げられました。

それも、中学生の女の子が、ニキビに悩んだ悩んで、学校にも行きたくないほど深刻な状態であることを知った研究員が着手したのがスタートで、簡単にはできなかったそうです。
ゼロからのスタートで、諦めずに研究を重ねた成果であり、会社では絶大の自信と誇りをもってお仕事をされています。

質疑応答もあるので、これを読むだけでも知識をもらえます。
公式サイトを訪問してみてください。
もちろん、洗顔石鹸を購入もできます。
イマドキの強制的な定期購入もありません。
それどころか、返品保障があります。

リスクはなしです。

ニキビケア

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」
         初回購入限定トライアルは、ニキビ悩みだけじゃなく肌を健康にバリアを壊すことなく健康に底あげてくれます 

| 洗顔石鹸 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT